

申し訳ない!

これからブログ更新していきます!
ブログ変わりましたのでhttp://onionnpo3.blog121.fc2.com/
リンク歓迎します!

むほほ

更新してなかったね!
てかしたくなかったね
なーんかCTLも終わってのほほーんとクラン作ってワイワイ遊んでます
報告も適当だしなにより女の子も入ってくれてるのですごーく楽しいです;0;
しばらく大会なさそうなのでワイワイサブメンさんたちと遊んでいこうかなーみたいな
もちろんJFのメンバーも全員いますけどね!
もしうちのクランで適当に遊びたい方がいればIRC #JackFrostまでおこしくださーい
まーある程度実力ある人がいいかな
KD50upくらいでもおkだよー
倉庫以外が主流だからそこらへんもよろしくね
プロフィール

鳩胸大佐5号    

Author:鳩胸大佐5号    
【ゲーム】 SA CS CS:S etc...
【ネーム】 鳩胸大佐5号
【クラン】 JackFrost ※マスター
【 KD 】 63
【 武器 】 AK TRG 
【マウス】 IE3.0
【パッド】 DP ソフト
【感度】 3
【解像度】 下から2番目 


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
